だこつのすなば セレクタ ネタ
2024/04/27(Sat)普 雨
土曜日です、雨ですが。
ホームページよワタシは帰ってきた。
2024/04/26(Fri)普 晴
金曜日です、燃えるゴミの日
帰宅しております。日が雲で隠れてくれて思ったより気温があがらなくて助かりました。
お店で見かけたのですがひときわ車高が低いので目につきました。200まんで1300CCではな、どうにもならん。アルトもCRMもなくせばまあ何とかという感じだが、老後の生活費を切り崩すわけにもいくまい。

タイヤの山よりもサイドのヒビ割れが早く来るのももう既定路線。前ムナクソが悪い思いをしたので、今回交換するところを変えることにしました。へん、ブルジョア慣れしやがって。でもおカネ持ってるお客さんの方向くのは商売だからな、しかたねえか。高速工事で閉店したところは対応がとても良くて「時代も変わったなあ」と思ったもんでしたが、同じ系列店がいいとは限らない。

真夏の暑さだそうでやんす。やれやれ。
昼過ぎに納品行ってきます、おわればじゆうだ。ところで人口芝は売り切れていました。アタマひとつぬけて安いのが1メートル売り680えんなのですがそれだけが。あとは3600えんとか6倍じゃねえかそんなには出せん。
2024/04/25(Thu)普 晴
木曜日です、燃えないゴミの日でした

おつかれさん。

Aパート仕上がり。明日27度ってマジか夏じゃねえか。

埃というか黄砂というかがすごいが、フクピカはたいへんに便利である。軽自動車なので時間もかからん。ああ、そろそろ車検の時期か。便利過ぎてなあ、手放せんわ。バッテリーも強くてあまり乗らんのに簡単にエンジンかかる。

もう終わった気になっておるが、油断すんなよう。

寝たのが明け方になってしまったのでどうかと思いましたが、無事持って行ってもらえました。
納品より帰宅しています、お参りも済ませました、連日ですがお礼いくぶんには罰は当たるまい。先月よりはひどくありませんでしたが、今回も前日手直しが大げさでした。終わってみればカットを減らしただけだったのですが、1カットでもハマらないとそのあと延々とリズムが取れないままなのです、特に冒頭の方でしくじるとキツイ。さてどうなるか。今回お初でいちばんアニメを見ていないときの方です。ご縁があるかこれきりか。どちらでも。
明日も連続で納品があります。こちらの手直しは本当に少なく、普通に就寝できる予定です。26度だったって?確かに今半袖だよ。
2024/04/24(Wed)普 曇
気づいたら渡り終わっていた。
いっぷんかんななせんえん、、ダイヤルQ2など比べるべくもないか

そんな感じです。さびしくないかといえばどうだろう。でも戻ったところでどうにかなるものでもないしな。「おおむね幸せなじんせいだったのではないか」と云ったら「気が早くねえすか」と云われたんだが、しかしじんせい100ねんなぞは気が狂って居る、という気持ちでおります。
2024/04/23(Tue)普 曇
火曜日です、燃えるゴミの日
ウィンドーズのブラウザエッジではhttpははじかれているようだ。どこかにhttpsあつかいする仕組みがありそうなもんだが見つからない。これからはセキュリティーよーと踊っておきながらhttps化はそう進んでいないそうじゃないか、やってくれるな君ら。

手直しを除けば2本とも仕上がりました、信じられねえ、ありがとうございますかみさま。お参りに行ってきます。


ファイティング17th

ガス欠とも言っておれん。一番薄い人口芝を1メートル買いましたがなかなかいい。買い足そう。

管 理者用

切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT