だこつのすなば セレクタ ネタ
2024/04/19(Fri)普 晴
金曜日です、燃えるゴミの日
おはようございます。手早く洗濯ものをほしてさあ終わらせろ。なぜ手が動かん。しようのないやつだ。

ひとりごとがおおくていけねえ。あごがあがっている証拠だ

いちおう本日1本は終わる予定ですが、、ちょこちょこ直すので仕上がりとはいかんだろうな、、
2024/04/18(Thu)普 晴
木曜日です、燃えないゴミは来週
豊後水道で震度6だそうです。大分も揺れたろうな。
Bパートはわずかに(ほんとわずかに)手を付けただけです、起きたらやります。今月は細々と出費が重なって弱ったな。でも仕方ない。風呂入って寝ます。おやすみなさい。
2024/04/17(Wed)普 晴
水曜日です、簡易掃除の日
Bパートはどうした

Aパート通りました。閉店したいところですが、少し休んでから今晩Bに入ります。
結構ねじ伏せた感じになりました。よくねえんだよな、これは。カワス感じでねえと。
その前にホームセンター行ってトイレットペーパーとか買ってきます。冷蔵庫の中身も色々無くなっている。


ヘロヘロになりながらも進めています。Aパートあと数枚で通るんだったが、、止むを得ん。
2024/04/16(Tue)普 晴
火曜日です、燃えるゴミの日
しばらくは帽子を、、げ、すっかり捨ててしまってドカベンの明訓の帽子しかねえ。

散髪して風呂掃除もしました。ニューバリカンですが凄まじい威力。すげえ切れる。やや失敗しましたが、納品は来週なのでそれまでには落ち着いているであろう。何回かやればなれるんじゃねえかなあと思います。耳の周りとかはさみで切らんでいいくらい刈り込めるんだと思う。説明書もうちょい読めばよかったかな。丸洗いできるので今度は間違ってすてることはないで、、あろう多分。
2024/04/15(Mon)普 晴
月曜日です。
では新しく買ったバリカンを試してきます。安かったがどうだろう。同じメーカーのなんでそうは変わらんと思うんだが。。

とりあえず少しは進めましたがサボり気味でした。知らねえぞ後で泣いても。。

散髪しようとしたんですが、どうも刃の部分を新聞紙かなんかと一緒に捨ててしまったらしい。なんてこった。買い替えか、しかたねえすな、、

管 理者用

切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT